ハリモアで抜け毛、フケ、痒みの悩みが解消しました。

20代の頃は毎日シャンプーをしていましたが抜け毛、フケ、痒みに悩んだ経験は一度もありませんでしたが、40代に突入してからは、頭皮の環境も乱れがちになってきました。髪が細く抜け易くなり、フケや痒みも気になるようになりました。
このままだと将来は、薄毛に悩む事になるかもしれません。そうなる前に何とかしたいと思い、育毛剤を使用して頭皮の環境を改善しようと思いました。

ネットで見つけたハリモア

ドラッグストアに育毛剤を買いに行くのは、少し抵抗があったのでネットから注文をする事にしました。頭皮や髪に良いと言われているツバキオイルの他にセンブリ、ニンジンエキスなどと言った植物エキスもたっぷりと配合された頼もしい育毛剤です。30日間の返金保証が付いているので損はしませんし、初回購入の50%オフと言う文字に強く惹かれたので、試しに1本購入してみる事にしました。

ネットから注文をしたら、3日後には自宅にハリモアが届きました。早速、頭皮にたっぷりとスプレーし、「抜け毛が減りますように。」と気持ちを込めながら指でよくマッサージしました。

サラサラとしたテクスチャーのエッセンスが頭皮にすっと馴染み、乾燥で硬くなっていた頭皮が柔らかくなりました。また頭皮に優しい使用感で、ピリピリとしみることはなく敏感肌の私でも安心して使えました。

ハリモアを使い始めてたった2ヵ月で髪が変わった

ハリモアを使用して2ヶ月ほどしたら、嬉しい変化が現れ始めました。抜け毛の量が減り、髪が根元から太く健康になってきたのが、実感できました。更にもう2ヶ月間使用をしたら抜け毛の量は更に減り、フケと痒みの悩みからも解放される事が出来たので、凄く嬉しかったです。

最初は半信半疑でしたが、今ではハリモア無しの生活は考えられないほどになりました。これからもリピートして健康な頭皮と豊かな髪をキープします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です