モニターで買った長春毛精が薄毛に効果大

 

私はまだ薄毛にはなってませんが髪質が明らかに老化したと感じています。若かったころの髪質と比べてハリやコシが無くなって、セットに時間がかかるようになりましたし、セットしたとしても髪が細くなって弱っているので持続力がセットもすぐに崩れてしまうようになりました。

特に防止を被ったりしたとき、脱ぐと髪の毛がペシャンコになってうねっていて、とても老けて見えてしまうという悩みもありました。

そして一番の悩みですが抜け毛も増えてしまいました。ブラシに付いている髪の量を見るたびに不安に感じるほどです。私も将来は薄毛になってしまうかも知れないと思い早めにケアを始めておこうと考えました。

長春毛精という女性用の育毛剤がすごい

女性用育毛剤もいろいろと数多くありましたがモニター募集でとても安く買えたので試しに買ってみることにしました。

私は敏感肌で、始めて使う基礎化粧品で肌が赤く炎症してしまったこともありました。だから育毛剤を選ぶときはその点にも注意しました。長春毛精は自然由来の和漢植物エキスからできているので肌に優しいだろうと思ったのもこの育毛剤を選んだ理由の1つです。使ってみたところ頭皮が炎症することもなく安心して使えています。育毛剤なのでベタベタするのかなと思っていましたがそんなこともなく使い心地も良いです。

今はまだ使い始めて一週間ほどですが、髪をブラシでほぐすときに抜ける髪の量が減ってきています。なんとなくですが頭皮も柔らかくなって健康になってきている気がするし、これからが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です