女性専用の「育毛剤ハリモア」今とっても楽しんで使っています。

年齢とともに薄毛が気になるようになりました。髪の毛を染めても傷むし、地肌の露出が多くなったせいか、以前よりも毛染めがしみるような感じがします。「ピリッ」としたので、鏡を見ると少し地肌がピンク・・

だいたい地肌がこんなに見えるのは薄毛になったからですよね。白髪を気にするよりもまず「薄毛」をなんとかしないといけないなと思いました。

暑くて日焼けが嫌だったのでUVケアの帽子をかぶっていたのですが、この帽子をとると髪がペシャンコになって薄毛が目立ってしまう。夏は本当に嫌です。

もう限界と思い、育毛剤にチャレンジすることにしました。

ネットで見つけた女性用育毛剤ハリモアを使ってみた

髪の毛の香りってとても気になりますから、女性専用なら香りも自分に気に入るかも知れないと思いました。シャンプーやコンディショナーは洗い流すので、香りも気にならないですが、育毛剤はつけっ放しなので香りはとっても気になるんですよね。

実際使ってみると懐かしい上品な香りがして気に入りました。スプレータイプなので使いやすいし、無駄に付けすぎる心配もなさそうです。地肌へのピリピリ感もありません。

即効性は期待していなかったのですが、1週間もしないうちにハリが出て、セットがまとまり易くなってきました。毛が生えるようになるまではそれなりに時間もかかると思いますが、1ヶ月経った今では抜け毛も減ってきた気がします。

定期購入なら割引もあるので、このまま続ける申し込みをしました。やっぱり女性にとって髪の毛って重要ですね。最近お化粧をするのが楽しくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です