同級生に教えてもらったハリモアを私も使っています

約20年ぶりに会った女子高のころの同級生に教えてもらった育毛剤を使い頭皮ケアを始めてみました。

同窓会があり久しぶりに会った彼女の髪がとてもツヤツヤでキレイだったのです。だから何か特別なシャンプーかトリートメントを使いヘアケアしているのかなと思い聞いてみたところ、ハリモアという育毛剤を使っていると思い掛けない答えが返ってきました。

たしかに、40歳を過ぎれば髪も老化してくるので今までのようにシャンプーやトリートメントではなく育毛剤を使って頭皮ケアをするべきなのかもしれません。

同窓会が終わってから自分の髪がかなり気になるようになり、気付いたんですが20代の頃に比べると、全体的に髪の量が減ってしまい、特に頭頂部の髪を分けている部分は地肌がかなり目立っています。髪の毛1本1本の艶もなくなってきていて暗い印象の髪質になってしまっています。

同窓会で会った彼女の髪は本当にキレイだったことを改めて思い出し、私もそろそろ真剣にヘアケアに取り組んでみようと思いました。

女性用育毛剤ハリモアは頭皮専用の美容液

早速ハリモアをインターネットで注文して3日で家に届きました。始めての育毛剤だったこともあり使う前はどんな感じなのだろうと不安もありしまたがガイドブックもついているので安心して使い始められました。

ハリモアは頭皮に付けた瞬間からスーッと浸透していく感覚があり、ベタベタしてないしとっても気持ちいい。頭皮用の美容液だと思いながら使っています。

使いながらマッサージをしているのですが最近は頭皮が以前より柔らかくなってきたように思えています。育毛剤を使うようになったから頭皮を意識するようになったのですが前の私はの頭皮はかなり固くなっていました。髪のためには頭皮は柔らかいほうが良いそうなのでハリモアの効果が現われているのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です