40代主婦の私が、薄毛対策に長春毛精を選んだ理由

女性専用の育毛剤も最近ではどんどん増えてきましたが、その効果はどれも気休め程度のものが多い印象でした。パッケージや香り、使用感にのみこだわった女性用育毛剤が多い中で、本気で薄毛対策をしたいなら育毛剤の成分と処方にこだわった製品を選ぶ事が大切だと思い長春毛精を選びました。

長春毛精を選んだのには4つの理由がありました。

生薬の権威である長春中医学院との共同開発

長春毛精は、生薬に対して絶大な知識を持つ長春中医学院との共同開発により生まれた女性用育毛剤です。そのため配合されている成分は、女性の薄毛原因に働きかける有効性の高い組み合わせの生薬が配合されています。自然由来の成分だから、効果が高いだけではなく安全性にも優れているのが特徴です。

やっぱり病院や研究機関など、信頼できるところと共同開発していると安心できますね。

どんな状態の頭皮にも効く処方

どんなに優れた成分が配合されていても、毛穴から浸透し毛母細胞まで到達しなければ育毛効果は現れません。しかし、一般的な育毛剤は粒子が大きい為に頭皮の状態によっては育毛剤の浸透が妨げられる事があります。

長春毛精は、世界初となる独自のナノエマルジョン製法により100ナノ以下という成分の極超微粒子化に成功しています。そのため頭皮の状態に左右される事なく、どんな状態の頭皮であっても有効成分が浸透するため効果が期待出来るそうです。

使い方がとっても簡単

長春毛精は、朝晩と1日2回使用する必要はありません。シャンプー後の頭皮に1日1回使用するだけで十分な効果があるそう。

生え際や頭皮の気になる部分に15プッシュ程して、指の腹で優しくマッサージするだけでOKです。シャンプーの一連の流れとして組み込んでしまえるから、面倒にならず習慣的に使用する事が出来るのが便利です。

口コミを見ていると、効果が凄そう

使用者の満足度が92%を超えることもそうですが、色んな口コミを見ても皆さんしっかり薄毛の悩みを解決しているようです。

実際に私も3カ月使ってみて、髪の毛一本一本にハリとこしが出るお蔭で、ボリュームアップも可能でヘアスタイルが決まりやすくなりました。年齢や環境によって変化する薄毛にもしっかり効果がある長春毛精を選んで本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です